前に以下のような記事を書いてました…が、
第二クール目のOP曲「超音速デスティニー」もなんとGLAYの書き下ろし作品でして。


というわけで、題名に書いた通り、
「デストピア」と「超音速デスティニー」の二曲が収録された [DEATHTOPIA] が
2ヶ月限定で配信…!

わー!わー!わー!わー!わー!

前回書いたものは、寄せすぎてまとめられなかったので、今回は好きに自由に。
配信おめでとうございます!そしてありがとうございます!(購入した)

クロムクロ 04

しかも、「GLAY×クロムクロ」スペシャルデジタルブックレット特典付き…!
というわけで、500円です。私と一緒にぽちっちゃおう。

購入先リンク:レコチョクアーティスト公式サウンド

内容はクロムクロのイラスト付きの歌詞カードって感じかな。
データとして手元においとける画像ってなかなかないので、
個人的にはとても嬉しいです。

以下詳細引用。


GLAYがテーマソングを務めるTVアニメ「クロムクロ」が最終回を迎える本日、オープニングテーマを収録したシングル[DEATHTOPIA]の配信限定パッケージのリリースが決定!

GLAYの54枚目シングルであり、TVアニメ「クロムクロ」の第1クールと第2クールのオープニングテーマ2曲を収録した[DEATHTOPIA]Limited Editionを、9/29よりレコチョク、アーティスト公式サウンドにて配信限定として2ヶ月間限定リリースすることが決定。

Limited Editionには第1クールオープニング主題歌「デストピア」と第2クールオープニング主題歌「超音速デスティニー」2曲を収録に加え、TVアニメ「クロムクロ」オープニングシーンを振り返る事が出来る「GLAY×クロムクロ」スペシャルデジタルブックレット付き。

これまで2クールにわたり放送されてきたTVアニメ「クロムクロ」、いよいよ9/29(木)最終話・第26話を迎える。常に番組の始まりを盛り上げてきたこの2曲を、是非スペシャルブックレットともに聴いてみてほしい。

[DEATHTOPIA]Limited Editionについて

一緒に以下のブログ記事も更新したので、合わせてどうぞ。
好きなアニメが終わってしまうというのはとても寂しいものですが、
最終回を迎えていきましょう…!

名前が似てるのもあるのか、久々に主人公の女の子を好きになれたアニメでした。
なんだかつい応援しちゃう。

しかも、鬱アニメとかが大好物で、そういうものをつい欲してしまうのだけど、
今回ばかりは、由希奈が剣之介と幸せになることを願ってます。

最終回の感想は、本日24時半以降のツイッターにて。寂しいけど楽しみ!