以前、GLAYのHISASHIさんがこんなツイートをされていました。




私は今年29歳。
同世代の方ならわかると思うのですが、小学生の時にクラスで
「GLAYとL'Arc〜en〜Cielのどっち派?」
ってみんなでぎゃーぎゃー言ってたような年頃です。

学校で材木を掘って作るオルゴールの曲の選択肢に両アーティストの曲が入っていたのを覚えています。ちなみに、私のオルゴールはGLAYのHOWEVERでした。そういう年代です。

というわけで、このついーとに興奮したわけなのです!!!!!
デザイナーさんが素敵にしてくださったからこそのロゴとはいえ、関わっているロゴ…!テンションあがるわけです。

というわけで、深夜のノリで、このつぶやきを知った後にすぐ書きました。
(公開遅くなりすぎた)

デストピア

クロムクロの文字の絶妙なバランスになるまで、デザイナーさんに意見いただきながらかなり時間をかけているので、そこまで似せることはなかなか厳しいけれど、クロムクロ感は出たかな…?

せっかくなので、デストピアの血のりも真似してみました。

自分が昔から知っている大御所アーティストさんの目に触れただけでも不思議な感じだけど、それを真似してitunesでの登録ジャケットにしてくださったというのは、かなり嬉しかったです。

クロムクロも2期がスタートしましたね。デストピアが終わってしまった…!と、急いでブログ書きました。

とりあえず、小春とソフィーがかわいいです。毎週木曜日よろしくお願いします♡

クロムクロ公式サイト

GLAY「デストピア」 | iTunes