先日、雪書アカウント(@_xxyk_)にて、私にとって最大の励みであり、書く文字を好きと言ってくださる方々への感謝の気持ちとして「お正月書き初め企画🎍」というものをしてみました。

たまに、練習がしんどくなった時にツイッターでリクエストを募ってその場ですぐ書いて遊ぶ、っていうのをやるのですが、そういうのじゃなくて、ちゃんと時間をとってしっかりと書きたいなと思って、今回企画立ててみました。



最終的に17名の応募をいただきました!ありがとうございます!


抽選結果🎍✨

抽選方法は、numbersという表計算ソフトのRAND関数を使いました。
RAND関数とは、0以上1未満の乱数を返すもので、ランダムに生成されます。そのランダムに生成された0〜1の間の数字を大きいもの順に並べて上から8名の方のリクエストを書かせていただきました。


じゃん!
以下の8名の方、おめでとうございます〜〜〜!

抽選結果

※ここに当選した方のアカウント書くのも如何なものかと思い、 頼んでいただいた順番とリクエストしていただいた文字だけを記載しております。

感謝の書🎍✨


芯・乱・友・蛸・躍・挑・進・笑・

芯 乱 友 蛸 躍 挑 進 笑


最後に🎍✨

上記の書達は、私が思う漢字が持つイメージを少しでも表現しようと奮闘しております。
これ好きだなー、これ嫌いだなー、って気軽に眺めてもらえれば嬉しいです。

今回試しに8名にしてみたのですが、しっかり書こうと思うとなかなか大変で、思ったよりも時間がかかってしまいました。。。

次はまだ未定ですが、もしやるとしてもかなり少ない人数になるかもしれないです。

改めまして、今回応募くださった17名の皆様、本当に本当にありがとうございました!!表現者が山のようにいるこの世界で、私の書くものに反応を下さる皆様がいるおかげで、なんとか生きていられてます。

大げさでもなんでもないです。少しでも書いたもので恩返しができれば、と思っているので、これからも頑張ります。いつか応援していて良かったと思っていただけるよう地道に頑張ります〜〜〜!


【追記】
ツイッターにアップしました(*^^*)!